スポンサーサイト

  • 2023.07.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    1月25日@初めて眼レフを手にすみだ水族館へ。

    • 2017.01.30 Monday
    • 17:02

    今回は一眼レフで撮ったので、

    めっちゃ人に見せられる写真にはなったはず…。

    (腕前はさておいて←)

     

    しかし萌えブレ(という名のただのブレ)は酷かった…笑

     

    朝ごはん前のパイナップル君。

     

    羽繕いするアロエ君。

     

    なでしこちゃん。

     

    眠るまつりちゃん。

     

    ふうりんちゃんはずっと泳いでました。

     

    そしてなんとなくそわそわしだす…。

    そして…

    ご飯だご飯だー!!バタバタバタ

     

    多分もうご飯のお魚しか見えてません…

    ご馳走様をすると即時に解散するんだから、

    お魚のパワー凄い。←

     

    はっぴ君も満足げに羽繕い。

     

    半身浴してると思ったらイチゴちゃんじゃなくてつくしちゃん…?!

    半身浴、流行ってるんですかね…。

    おちりが気持ちいいんです。

    と言ってるかは分からない。

     

    あれぇポテチ君もやってる…。

     

     

    なんかちょっと違うけどふうりんちゃんも。

    浅瀬を泳ぐのが好きなのかな。

    よく見る気がする。

     

    何故そんな端っこなのか…。

     

    眠るわらびちゃん。

     

    まつりちゃんが飼育員さんに撫でてもらってると、

    はっぴ君が僕も僕もとやってきます。

     

    そしてたいこちゃん(多分)も♡

     

    飼育員さんとの触れ合いが微笑ましすぎてじっと見ちゃいます…笑

     

    バッグヤードが大好きで中に入る度にあれこれ興味津々。

     

    マロン君も大好きなホースでひたすら遊んでましたw

    お手伝いをしてるつもりなのか、戯れているだけなのか、

    はたまた彼女のバナナちゃんへのプレゼントなのか…。

    マロン君にしか分からない…。

     

     

     

    はっぴ君がやっと遊んでもらえた!

    と思ったら岩場から忍び寄る影…

    まつりちゃんがドスンと岩場から飼育員さんのお膝を横取り!笑

     

    たいこちゃんにはなび君も近くに来ましたw

     

    はっぴ君がちょっぴりシュンとして見えます…笑

     

    まつりちゃんと一番仲が良いのはやっぱりはなび君なんでしょうか??

     

    そんなはっぴ君を私は応援してるし大好きよ〜♡笑

     

    イチゴちゃんが(多分←)大好きなパイナップル君。

     

    パイナップル君「イチゴちゃんいってらっしゃ〜い♡」

     

    お見送りしたらしたでちょっぴり寂しそうなパイナップル君…笑

     

    こんな風によく顔を謎に浸けてますが…

    チョウチョウオも地面に顔を埋めてて笑ってしまったwwwww

     

    そして念願のチンアナゴのごはんタイム。

    やっと見れた…笑

    体の大半が外に出てるんじゃないかってくらい伸びてましたw

     

     

    ハート読んだよのポチを下さると更新の励みになりますハート

     

    ハートこっちも読んだよのポチをお願いしますハート

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
    にほんブログ村

     

    なんか気合い入れて作ってみました。←

    なおブログ村の方のアイコンはまつりちゃんがモデル♪

    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • 17:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM