2017年04月30日のつぶやき

  • 2017.05.01 Monday
  • 03:07
12:26
初めまして桜川さとみです!少女漫画家志望ですが、色んな絵柄の物やジャンルを描きたいと思っていて、ジャンル不問で色々描いてます。Twitterは主にブログのお知らせとか絵を上げる場になるかなと思います^^宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2017年04月29日のつぶやき

  • 2017.04.30 Sunday
  • 03:07
22:15
今日お茶会行けなかったのが悔やまれるくらい楽しそう_(´?`* _)⌒)_
22:12
RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんお耳どこやったん!まさかネズミさんに…!!? あっ、よかった〜焦った〜 https://t.co/R1lkKKg6Jx
21:10
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
18:49
「安倍総理がイギリスで記者会見をして…」してってアナウンサーが言ってたけどすごい違和感…日本語…
18:23
RT @meiminn: 不倫をテーマにしたドラマ多いけど、不倫を単なる禁断の愛として美化せずにしっかり奥さんや旦那にバレて慰謝料請求されて色々なものを失ってどん底に落ちるとこまでやって欲しい
18:22
RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから 救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
18:20
今日はそんなこんなだし呑んでいいよね←
18:19
RT @Pokemon_cojp: 5月20日(土)、夜空をテーマにした「Look Upon the Stars」のグッズが、ポケモンセンターに新登場! https://t.co/JLlqLlq7eR #ポケモンセンター https://t.co/W8fRKpvAkJ
16:14
やっと落ち着いた…昨日飲んだテアオペラが忘れられない。また飲みたいー!
15:20
ていうか疲れ過ぎてとりあえずすっぱいの飲みたい。キレートレモンとか。
15:19
つかれた…スタバのユニコーン飲みたい…もし美味しかったらさくらラテの時ばりに通うから日本での発売おなしゃす…←
13:00
知らない間にカクテルちゃんとカリン君の子供生まれたのか…!これで五人兄弟…!イチゴちゃんとパイン君の子供かなと思ったけど安定カップルの子供でしたな\(^o^)/ 嬉しい知らせがあったから少し心が軽くなったので仕事いてきま。
12:58
RT @Sumida_Aquarium: 4月19日(水)にマゼランペンギンの赤ちゃんが誕生しました?? こちらは生後5日目の写真。まだ手のひらに入ってしまう大きさです(*´ω`*)? https://t.co/o1DuA3mciJ 5月7日(日)より、各日13〜17時の間、皆…
12:57
RT @Sumida_Aquarium: マゼランペンギンの赤ちゃん生後6日目の写真です? 先ほどツイートした5日目の写真と比べると…背筋がシャキッとして、1日でもずいぶん成長しているのがわかるでしょうか?(^^)? https://t.co/lgymkiBs9Y
12:57
RT @Sumida_Aquarium: 生後8日目のペンギンの赤ちゃん。 スタッフの間では「目の上の白い部分が眉毛みたい!」との声も多数(*´ω`*) 他にはどんな個性を見つけられるか、これから楽しみです? https://t.co/SRKaUqYRS7
12:40
だめだ辛くて死にそう。仕事辞めたい。しかし収入が…
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月28日のつぶやき

  • 2017.04.29 Saturday
  • 03:07
23:10
なんか自分の予定潰してまでやりたくもない仕事やってるのが本当アホらしくなってくる。かと言って今はまだそれで食べていけないし歯痒い…。
21:10
飲食店つらい← RT
21:10
RT @kirimi_sanrio: はいはい…プレミアムフライデーね…! https://t.co/oSz3cNNVCH
21:09
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
21:09
RT @Cross_KE: 男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないけれど、たまについてる音姫なんかでは到底かき消されるものではないのでここはいっちょ『音将軍』なるものを開発して、ボタンを押したら「(法螺貝)ブオオォォーーーッ!!!(軍の歓声)ワアアアァァァーーッ!!!」と…
17:22
あー…マジかぁー…
16:49
時間もったいないから別の日にしよう…明日は珍しく何もしてない爪だな。爪もラベンダーにしようと思ったのに…←
15:55
マックで潰しますか…
15:47
RT @Tom_0816: この鳩 めっちゃNIKEの シューズ https://t.co/gZsv8cuPeq
15:42
ゲーセン寄ったらネイル遅刻してキャンセル待ちになってしまった←
14:51
すずめ飼育してるんだけど垂れ込んだ方が良いのかな…?
14:44
逆に今のシステムになってから遊んでる幼女たん見なくなったし、やっぱりみんなプリパラに流れてるなって感も否めないし、幼女たんがアイカツショップの前で「前のが良かったな〜」って言ってたのを私は忘れないし私もそう思う← 私の場合は前の前くらいだけど←
14:43
リリィちゃん悪くないけどやっぱりユリカ様が強過ぎたんだよ。ユリカ様ばんざーい←
14:41
逆に普通が普通じゃなく感じてしまうこのご時世があかんのか…かと言ってキャラに思いっきり言わせるのも微妙なんだよね。
14:40
実はこういう設定が〜って語らないといけないのは伝わって無いよね…残念だけど…難しい所。 RT
14:38
RT @itaiotaku: 「CCさくらの恋愛関係がおかしいwwwww」って内容のツイートが回ってくる度、「誰が誰を好きでもさくらちゃんはそれをおかしいとは言わない、それが普通で通る世界にしたかった」というCLAMPの言ってた内容は全然伝わってないんだなぁ、としみじみする
14:22
とりあえずワンパ→ネイルから帰宅したら原稿とか趣味の絵とかやろ。原稿は仕事、イラストとか絵日記は趣味。線引きちゃんとしなくては〜
14:21
あと自分でも驚くくらい動物クロッキーが得意。動物園に行ってひたすら動物クロッキーがしたいなー!専門学校行ってた時に課外授業でやったなぁ。
14:13
という自分語りでした乙!←
14:13
おかもっちもライブで言ってた…綺麗な風景を見て曲を作るとか無い無い。実際はひたすら机に向かってです。って。私もそのスタイルだしそれでも色々思い付く。本当にダメだーって時は近所をお散歩したり、情景の描きやすい音楽(ガネとか←)聞いたりはするけど、見た光景を描こうってのは少ない。
14:11
その作業の一環にあのざっくり書いた絵日記と手を出そうとしてるエッセイ漫画がある。← 本業のネームはそんな事してる時間が無いので机に向かい続けて無理矢理捻り出してる。それしかない。意外と本業の方は引き出しが多いほうだと自負してる← RT
14:09
RT @b0mb00: 絵や漫画を量産するために、最近コレをやってる。 https://t.co/UUmwtnMu9o
14:04
テ・ア・オペラ、甘くて美味しい!確かに緑茶なんだけど緑茶じゃないみたい! https://t.co/zK50rgUn93
13:56
RT @beppo_moo: このRT、是非広まってほしい…「迷子犬を保護して、愛護センターに引き渡してひと安心」じゃないことを、多くの人に知ってほしい。 https://t.co/FT7Mok4qNT
13:45
お茶会限定のあのグラデのは神だと思った。写真でもずっと眺めてられるくらい可愛い。←
13:45
ミスティやっぱ可愛いな〜。ラベのスカート持ってるし明日着る予定だけど…。でも他のお洋服も可愛いし好きだからPretty=ミスティでは無いのよね個人的に…。他のも再販して欲しい…まぁなかなか買えなくて申し訳なさはある。←
13:44
RT @AP_tokyoten: 昨日から30日(日)迄御予約をお受けしております『Misty Sky』シリーズは、御入金締切も30日(日)迄となります。 遠方のお客様は現金書留での御入金も可能ですが、明日明後日は土日になる為、営業していない郵便局が多いと思いますので、そちらを…
13:41
え、あ!わー!!!今すぐ土下座したい← ほんとありがとう…ほんとワンパ好き…? https://t.co/tIsCpnCSmR
13:39
まぁあれよね、甘い言葉にホイホイついていっちゃ行けないってことだよね。
13:36
RT @gov_online: 「アイドルになれる」、「有名にしてあげる?」巧みな言葉で誘われて契約書にサインした後、突然AVの撮影を迫られる。イヤなら違約金だと脅される。という被害が起きています。困ったら、「男女局 AVJK」へ。プライバシーは守られます。 https://t…
13:34
早速テ・ア・オペラ飲むよ!マリアージュフレールの緑茶? 緑茶がおいしい季節ですね←
13:33
RT @iruiru_kaishain: 新しいゲームを買う時間もお金もなかったんで、今日はオフィスでレースをしたっす! 何のゲームなのかを言うと本気で怒られるんで、あんまりRTされたくないっすね〜 #貝社員 https://t.co/XN9bPjMbmu
13:33
RT @iruiru_kaishain: 今日の「貝社員」では「ちんあなご」を見に行ってきたっす!ぼくも一緒にユラユラ揺れたいっすね〜。 スカイツリーの近くにある「すみだ水族館」でも「ちんあなご」を見ることができるっすよ!⇒ https://t.co/NcwPFJTcKq #…
13:32
今日暑すぎる…あ、ワンパなうです← Kさんがイケメンすぎて辛い\(^o^)/←
12:05
私個人的にはあんまり面識ないと思っていた方だったけど、そんなことは無かったのがなんとも嬉しいような恥ずかしいような。
11:45
あー今日プレフラなんすね…
11:40
ネイル、安いのにしようかなと思ったけどやっぱり少し高いの払って可愛いのにしてもらうことにした…まぁ500円しか変わらないしやっぱり良く見える手元はお気に入りがいいよねヽ(*´∀`)ノ
11:36
てことでまずはワンパに電話ですな。←
11:33
RT @iseebitarou_com: 魔法の杖の塩コショウ入れが素敵です。振って料理に魔法(塩コショウ)をかけます。https://t.co/lTRBUIwzuY https://t.co/CWbk8y3crb
11:32
今日はお買い物とか忙しい。
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月27日のつぶやき

  • 2017.04.28 Friday
  • 03:07
23:57
はぁ未だに30年以内なの?30年以内って言い出して何年目だよwww 備えあれば憂いなしなのは分かるけどさ…なんかもう信じられなくなるよ\(^o^)/←
23:54
RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
23:43
今はお茶会もいいけどやっぱりマンガを描いてたい。でも息抜きしたいからたまにはお茶会やロリデに誘ってねって思ってる。← 今年の秋くらいから本当に縮小する予定…。 今入ってる予定以外も増やさないと思う…多分。
21:10
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
20:11
今度旦那氏とQ-pot.行くお約束した♪前はニコラシャールだったんやけどね…。
20:11
RT @QpotJAPAN: 【本日から】Q-pot CAFE.にてひんやりとろけるジェラートメニューがスタート♪とびきりフォトジェニックな“ジェラート”メニューを堪能して? https://t.co/rQwVu6Lhpx https://t.co/arWBUhbHxA
20:11
とても久しぶりな常連さんきた(・ω・)ノ
20:05
RT @donguriroll: 迷子犬を見つけたら、まずやる事【初動編】 最近迷子犬をよく保護するのでまとめました。 https://t.co/VreyjKOs0K
19:12
家系ラーメン食べたいがまん。
19:01
RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】モンスターハンター期間限定ショップ!「狩メイトショップ in アニメイト池袋本店」がゴールデンウィーク初日の4月29日(土・祝)から5月14日(日)までの16日間開催決定!「黒炎王シリーズ」も展示予定です!https://t.co/EL…
18:35
しごとしごとー!
18:32
RT @fashionpressnet: ホテル椿山荘東京の空中庭園で数種のシャンパン飲み放題、「シャンパンガーデン」が今年も開催 - https://t.co/Ve83oVMLDw https://t.co/QaPuMF4NFp
12:27
あ、今日からまた少しずつ浮上します。目標終わったので\(^o^)/
12:27
グレーミスティ気になるわぁ。へぇ。
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月26日のつぶやき

  • 2017.04.27 Thursday
  • 03:08
21:10
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
18:14
あと来週までにネーム起こしたい。
18:14
とりあえず今週末はお茶会なのでそれまでに目標のとこまで終わらせたいなー。
18:13
すんごく久しぶりに浮上してるw最近ほんと忙しくて…お出掛けもしたけれどその分引きこもって作業したりなんだりでorz
15:07
ゆーちゃむ出てるからQ-pot.の雑誌買った!コメントが女子だw https://t.co/m12MhtJtAx
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月25日のつぶやき

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 03:08
21:11
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月24日のつぶやき

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 03:07
21:10
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
15:02
当垢は本垢からロリィタ用の垢に変更しました。キャラクター用垢(@satomi_koa0515)に大体生息することにしました。
10:47
足利フラワーパークなーう! https://t.co/T13r1DyIlT
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月23日のつぶやき

  • 2017.04.24 Monday
  • 03:07
21:10
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
19:30
フォロワーの皆さん!たまきさんはこの中でどんな女子のイメージですか? 抱かれたい系 抱きしめたい系女子 猛獣系女子 華奢な女子 https://t.co/tzlhWyGFXl 華奢はないな。←
19:22
RT @amebasindoi: 「人のリプ返さないで独り言とか別の会話してる……暇なら返せよ」って思われてるの自覚してるけど、そういうのは何も考えてないからできるんです…ちゃんとしたのは人間に戻ったときに返させてほしいの…返事ないけどTLいるときは「あぁ今こいつアメーバなんだ…
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月22日のつぶやき

  • 2017.04.23 Sunday
  • 03:07
21:10
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。

2017年04月21日のつぶやき

  • 2017.04.22 Saturday
  • 03:08
23:19
リュックからファブリーズ飛び出てることに気付いたwwwまぁいいやwwwww
23:17
まもちゃん!まもちゃん!(?'ω'?)←
23:05
駅員さんおらんかった…酩酊で朦朧としてるおっさん居たから呼ぼうと思ったのだが…
22:16
遅ればせながらやっと買いました!どや顔柴犬どんぐり? お気に入りでブログも良く読ませてもらってるのですが、書籍として手元にあるのが不思議な気分です^^ #柴犬どんぐり https://t.co/pTo463JPs8
22:04
急激に眠い…
22:01
RT @Wishmemell: 目標を、堂々と言えるの、なんだか、かっこいいなぁ・・・! https://t.co/738TjXLwFH
21:53
この時間までJKいるのやばいなwこの辺警察見回ってて厳しいから気をつけなね〜って感じw
21:22
あ、カーニヴァルのデーブイデー(←)と中島みゆきのアルバム忘れた…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
21:18
うん、駅でひっそりギモーヴ買ったるでー(・ω・)ノ
21:10
【定期】当垢はロリィタ用です。自撮り、詐欺プリ等々あがりますので、苦手な方はご注意を。極々稀にお茶会を主催してます。お茶会詳細は当方のツイフィールをご覧下さい。
15:56
祇園小石さんの飴がほんと可愛くて好き!京都行った時は必ず買って帰るw 小粒で可愛くて綺麗で美味しいの! 今は分からないけど都内のデパートでも買えた気がする!あとはオンラインショップかな^^ スクショで失礼だけど布教しちゃう(・ω・… https://t.co/t1Yo5EtVzV
15:42
湿布が気持ち良くてうっとりしてる←
15:15
節約術が普通過ぎてどのあたりが汗と涙なのか…← 本当の貧乏なのでそんな海外旅行とかする余裕も無いのが辛い…
15:13
私の場合はダイエット兼ねてだけどチャリで4駅か〜5駅は当たり前だし一回区を丸々1つ超えたこともあるけどもう二度と区は跨がないことにした← えきから時刻表とか睨めっこして安いルートで行くとかそれくらいの努力はするかな^^
15:06
アイオーンのジャケットはやっぱりかっこよすぎるのでヤイバのジャケットがよい。
14:54
そうなってくると逆に興味持って教えてー!になる私。それでポケモンの育成とかに熱中してます← 自分の好みを曲げたくないのも分かるけど、たまには柔軟になるのも違う世界が広がって良いよ(・ω・)ノ RT
14:52
RT @ABzome: 同じものが好きでも好きな部分が異なると合わないのよね。 同級生が社会人になって「職場にスパロボ好きな仲間が居る」と聞き良かったじゃんて返したら「俺は好きなアニメのロボットを使うのが楽しいのに能力値の優劣の話しかしないから全然会話が合わない」と言ってた話を…
14:51
結局お給料上げるか上げないかって企業次第なとこもあるような…コンビニの時給は私が働いてた頃よりは間違いなく上がってるけど…
13:55
旦那氏バースデーだし、なんか赤羽で内緒でお菓子買ってあげようかな。ギモーヴかマカロンか…
13:50
RT @310_64: フォロワーさんからリプが来てるのに、先にRTしたりリプしたり身内に秒速返信してる時の自分は大体こんな感じだと言う漫画 https://t.co/pPGCSkOcGW
13:49
ここに私のデコロリメイクまたは白塗り追加してやろうか?あん?それでも旦那氏は引かずに隣を歩いてくれるぞ?これでどっちが男前か分かるよな?な?←煽りw RT
13:48
RT @_h_e_r_o_i_n_: 女のメイクのくっそ細かい所までチェックして「彼女候補から遠ざかります。」とか言ってるようなくそキモい男なんかこっちから願い下げだろ… https://t.co/u8DORC1V91
13:37
ロリィタの時以外のリアルの人間関係は旦那氏と漫画仲間の友人、家族以外とはめっちゃ付き合い悪いしね。特にバイト先の人と遊んだり飲んだりとか殆どしない。その為にバイトしてるわけじゃないし、その人達と時間を共有する意味が分からない…。ロリィタの友達なら可愛い美味しい素敵を共有するし、
13:35
綺麗事ばっか並べたくない。自分に素直でありたいし、貪欲に生きて行きたい。ぶっちゃけ目標の為なら手段も選ばない。それくらい本気。
13:34
私はもっと色んな体験とか経験したいって思うし、汚い普通の人間だから売れたいとかそういう野望もあるけどね。RT
13:33
RT @PsycheYukiko: 表現者が「上を目指す」というのは、此処とは違う場所に行って今とは違う景色が見たいという自然な欲求だ。へえ、もっと有名になりたいんだ、お金が欲しいんだ、という次元でしか想像できない人には一生見ることができない景色が「上」にはある。それがあるのを…
08:31
【定期&お知らせ】もう一方のキャラ用アカウント(@satomi_koa0515)は殆どキャラへのリプやイベント時のツイートしかしないので、邪魔だな煩いなと思ったらフォロー解除(アクブロでも…)を推奨します。この点でもまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません…。
03:27
4Vのカリキリ…!色違いはなかなか出て来ないかぁ〜だよね〜国際結婚で頑張るわ(・ω・)ノ
02:36
ミミッキュにみねうち通らないやんwしかもなんか推しだからみねうちして仲間呼ばせるの心が痛すぎて辛い…
02:26
びびりだまよーし!みねうちプレッシャーアブソルよーし!あとは私の気力次第←
02:23
原稿休憩してミミッキュ厳選しよ。
01:21
誰かワイに二次のコツ教えて← ほんと苦手…
01:15
なんかヤイバ落書き。ツーパターン。← https://t.co/Jeoy6Sk8eZ

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング参加中です!

ランキング参加中です!

カウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM